久しぶりの練習観戦♪

どれだけぶり??娘の柔道着姿を見るには・・・・?
昨日パパさんの教えている道場に行きました。
もう柔道を引退して1年。   時々、高校に練習に行ったりしてたけど、高校で毎日きびしい練習に耐えてた頃とは、もう体力が・・・・・・(汗)  筋力も落ちてるし~!
中学生の練習を指導してやるつもりが・・・もうヘトヘト007.gif
c0163878_10325656.jpg

c0163878_10332766.jpg

背負い投げしようにも、力がでない!  ウソーーーーーーー??
ヤー!!と言うかけ言がヒャァーー!になってたし。。。。
死にそう~と私に向かって言ってたけど、一人終わったらまた一人と中学生が練習相手に寄ってくるし
「みんな強くなったね~!」と言うとパパは「おまえが弱くなったの・・・」と。。。。
アー情けない゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン   あのかっこいいMINAMIさんはどこ行った~037.gif
まあ仕方ないよね。  卒業してやっと自由になれて遊びたいもんね~♪
でも時々はこの姿をみたいな~016.gif
c0163878_10512085.jpg


====================================================
こちらも見てね。
呉市より!可愛いシーちゃんの飼い主さん募集中!
センター情報
石川ドッグレスキュー

ランキングへ参加中!どうかみなさま1日1回ポンッとクリックしてくださいなぁ。。。
      こちらを・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-04-25 10:56 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-04-25 14:12 x
筋力ってすぐ落ちるものなのかしら?!
当時は出来ていたことができなくなるって、ショックだったなぁ~。今じゃなれたけど(笑)
なんかあった時の為に柔道っていいよね!!かっこいいわー(^^)
Commented by ぐっちママ at 2009-04-25 15:09 x
筋力ってトレーニングしてないとすぐ落ちるよ! 高校時代はロープを猿みたいに登ったり過酷なトレーニングと練習よ。。。
柔道って3Kで汚い、臭い、きついよ~!
うちの娘は体も人より柔らかくて、対戦相手は投げにくい相手だったみたい。
うちの娘も、えーーーー?こんなに~と驚いてた。

なんかあったら逃げるのみ。。。
逃げ足も速いよ。。。。。。。