温泉サイコ~♪♪ B・B倶楽部。。。

ぐっちママは久しぶりに町内の友達と温泉お泊り行ってきました~♪
今回は山代温泉 葉渡莉(はとり)です。
8年前にも一度みんなで行きました。  
今回はベット付き露天風呂付マッサージチェアー付きの特別室041.gif
c0163878_1646194.jpg

お食事は別室で・・・    
7人なのにステージ付きの宴会場です。。   一人遅刻なので先にパチリ。
c0163878_16465531.jpg

お食事は・・・・
もう食べきれないほどのお料理で
c0163878_16525326.jpg

これ、なんだか解りますか?  いさざっていうお魚ですが、躍り食いするらしくてピチピチ元気に泳いでました。
c0163878_16554041.jpg

これを生きたままポン酢につけて食べるのですが、ぐっちママには無理です。。。。。
生きたままなんて可哀想だよ~!  
友達がお箸でつまんだらピチピチと跳ねて私の浴衣に飛んできて、それを捕まえてパクっと・・・・
私はギャーーーーーでした。
あまりに可愛いいさざちゃんなのでお家に持って帰ればよかった(^Д^)ゞ 
みんなのお腹の中でピチピチ跳ねてるいさざちゃんのご冥福をお祈りします。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

温泉に入ってお部屋であ~だこ~だ話してたらもう4時。。。。
こ~んなんしたり・・・・   マッサージチェアーで癒され!!
c0163878_17332575.jpg

今回も楽しいお泊りでした~♪♪

======================================
こちらも見てね。
呉市より!可愛いシーちゃんの飼い主さん募集中!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-04-20 17:17 | ぐっちママの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-04-20 21:42 x
うわー!お、おどりぐい~っっ(笑)
おらもできない・・・(--;)口の中で動いてるなんてーっ
きれいなところだね♪ たくさん癒されてきたかなー?いいなー比較的近くにこんな素晴らしいところがあるなんて~。美人倶楽部幹事さん、美人に磨きがかかったかしら♪♪
Commented by ぐっちママ at 2009-04-21 10:10 x
喉に通る時もピチピチ動いてるらしい・・・ヒェ~!
癒されたというか、積もる話でいっぱいで寝不足!!疲れた~!
でもストレス発散できたよ。。。
グッチがいないのは淋しかったなぁ。
一緒に連れて行きたい。。。。