貴重な一枚の写真!!

マーブルの赤ちゃん時代の写真が見つかりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

私の友達の家のワンちゃんかず君(昨年に虹の橋に渡ってしまいました。)がマーブルのお父さんでして、
そのかず君に恋した野良犬の白い毛の女の子がかず君のもとに通い、赤ちゃんが出来ちゃった~で、近くの家の軒下でマーブル達6匹を産んだそうです。

子犬が乳離れして6匹を保護した時お母さん犬はいなくなってしまったそうです。
人間になれていなかったので、我が子の安全を見届けて離れて行ったのでしょうね。

私の友達はヘアサロンをしているので、お客さんに声をかけ全頭飼い主さんが見つかったそうです。
マーブルも、その1匹でした。
最初は可愛がられていたのでしょうね。
それが家庭崩壊と同時にあんな過酷な思いをするなんて。。。。
マーブル保護時こちらを見てね。


c0163878_1218770.jpg
c0163878_12181327.jpg

c0163878_12185836.jpg

ねぇ!可愛いでしょ♪ マーブルの兄弟達は幸せに暮らしているでしょうか??
あれこれお話してて、マーブルの誕生日をきくと、なんと今月らしいです。
それも計算してみるとマーブルは10歳を超えているって・・・・(*≧m≦*)
保護時の情報では、7~8歳だと聞きました。 健康診断した獣医さんも、それぐらいでしょうってことで、
今の飼い主さんにつたえましたが・・・・そんなにおじいちゃんだったなんて。。。。
もっと早く見つけてあげればよかったね。
今は子犬のように元気でお茶目なマーブル!!!
どうかいっぱい長生きしてね。

今の幸せいっぱいのマーブル。   ぐっちママはこの写真が大のお気に入り♪♪
c0163878_14391173.jpg

キャ~!!  マーブルに会いたくなったよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。
でも今晩は友達7名で山代温泉お泊り! 私幹事だし。。。
 プレゼント持って来週会いに行きますね010.gif

============================================================
こちらも見てね。
呉市より!可愛いシーちゃんの飼い主さん募集中!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-04-18 15:00 | 保護犬マーブルの事 | Comments(6)

Commented by mie at 2009-04-18 19:56 x
マーブルちゃんの写真、めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)ポ
それに・・ぐっちママさんの優しさが伝わってきます^^
山代温泉楽しんできてくださいね~♪
Commented by みにまま at 2009-04-19 14:40 x
わー!小さいころのマーブルちゃんだー♪
まぁまぁ!兄弟もやっぱり顔が似てるもんだねぇ(^^)赤ちゃんってなんてかわいいんだろーか・・・
マーブルちゃん以外と歳とってたのねぇ カートもそうだけど、ちゃんとした生年月日って知りたいよねぇ。でもとてもシニアにはみえない元気っぷりだし、ほんとぐっちMAMAに助けてもらってよかったね・・(TT)
温泉幹事ー!沢山楽しんできてね♪♪♪
温泉はいって美肌効果だねー☆いいないいなー!!
↓ mieさんからのお礼よみました!
お礼を言われるなんてとんでもないですよ~!!
でも、ほんとに願っていますからね。
ハッピーちゃんに早く幸せさんがやってきますように・・。
Commented by ジジ&くるみ at 2009-04-19 17:07 x
マーブルちゃん10歳越えていたんだ。
でも 辛く寂しい思いをしてきたけど 今優しい里親さんの元で幸せな毎日を過ごせられ ホント良かった。
年をとったから・・・病気になったから・・・と放棄され不安で寂しい思いの中で処分される子が沢山いるんですもの・・・。
マーブルちゃんが幸せでいられるのもぐっちMAMAさんのおかげですね。 ホント ずっとずっと元気でいてほしいですね!
・・・うちの くるみも3人の先生に「若いですよ。3~4歳かな」と言われたけど 本当は何歳なのかな?
元気で長生きしてほしいです。一緒にいたいもん!
Commented by ぐっちママ at 2009-04-20 10:21 x
mieさんへ
ねぇ!マーブル可愛かったね。
優しさと言うか、私がマーブルに優しさをもらっているんだ。。。
ワンコって人間みたいに、汚い心をもっていないしね。
マーブルのパワーだね∩(´∀`)∩ワァイ♪
Commented by ぐっちママ at 2009-04-20 10:32 x
みにままさんへ
マーブルは黒ラブのパパ似らしい。 毛色はママのも入ってるね。
6匹の中で一番頭よかったんだって。。。
おじいちゃんだけどやんちゃさんなのはパパ似だって。
グッチとは違う癒され感があって、ぐっちママは幸せ~♪
他の兄弟にも会ってみたいな~!みんな近くにいるそうです。
幸せでいてくれますように・・・・
Commented by ぐっちママ at 2009-04-20 10:49 x
ジジ&くるみさん
パワフルなマーブルだからそんなにおじいちゃんとは思ってなくて、
今の飼い主さんもビックリだろうな~! どうしよ~゚.+:。(pωq)゚.+
でもあのパパさんなら年なんか関係ないっていってくれるでしょうけどね。
どんな理由があっても放棄する人は最低な人間! 飼い主が殺しているのと同じです。
くるみちゃんもマーブルも助かった命、大事にして長生きしようね。
一度くるみちゃんのお顔をみたいな~!!