私にできること。。。

春になって、そろそろ狂犬病の接種やらフィラリアの予防やらすることいっぱい。。。
蚤の駆除もかかせない。 本当は1年中しなくてはいけないけど、蚤の駆除は今から~(^Д^)ゞ 
今日はマーブルにも6ケ月分プレゼント!!
c0163878_17271568.jpg

マーブルパパさんもお家にいたので、やり方を教えて来ました。

買ってなくてよかった~!






お散歩で山の方に行くので、もうでっかい蚤がいたそうです。
やばい・・やばい。。。
グッチのものを買う時、ついマーブルのも買っちゃいます(*З*)
飼い主さんに負担をかけないように、気をつけながら。。。
私のおこずかいは、グッチ&マーブルの為に。。。  
なんせ、家計ピンチなもんで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもこんな笑顔見せてくれるから、なんでもしちゃう・・・・053.gif
c0163878_1745371.jpg

c0163878_17453517.jpg

超ハンサムボーイの笑顔にぐっちママのハートはドキューンだ~010.gif
やっぱりぐっちママは変態だ~!なんて言わないで~(泣)

今度は何を持っていこう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-04-07 17:53 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-04-07 21:13 x
おおーでかいサイズのフロントラインだね♪
そうじゃん・・危ないよ~山じゃ! これで一安心。
あとフィラリアを絶対気よつけた方がいいね、
野外だから・・。
次は暑くなるから 麦わら帽かな♪(^^*)
ひんやりマットとかいいかもね~!
Commented by ぐっちママ at 2009-04-08 10:40 x
夏には麦わら帽子かぁ~!
いいね~♪ マーブルがかぶってるの想像したら笑えるんですけど。
そうかひんやりマットもいいね~!
さがしてみよう・・・・!
ありがとみにまましゃん♪