急に会いたくなって・・・・♪

お買物の途中急にマーブルに会いたくなって、ちょっとお仕事さぼって行ってきました~!
飼い主さんは不在だったので勝手に侵入しちゃいました005.gif
c0163878_16484418.jpg

ほんとに待っててくれたのかい・・・マーブル~!
可愛いやっちゃ~010.gif

なんでもいいから食い物くれ~♪   って、おまえは私を待ってるんか?
おやつ待ってるんか~?
c0163878_16504813.jpg

お・や・つ。。。。。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
c0163878_16531831.jpg

注: マーちゃんの吠える声が入ってます。

いつも幸せそうな顔をみせてくれてありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
マーブルの毎日楽しい~って顔見るとぐっちママも元気でますよ。。。。
c0163878_16572572.jpg

また来るからね~!  待っててね016.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-04-01 17:04 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-04-01 21:49 x
わぁぁ!マーブルちゃん♪
目も生き生きとして、元気そのもの!だね(^^)
その三角のタレ耳がかわいい☆ 
すごく喜んでくれてるのがわかるから・・
ぐっちMAMAもうれしいよねぇ!! 
マーブルちゃん幸せそう♪ 私もうれしくなっちゃう!
Commented by guccimama at 2009-04-02 18:24
そうでしょ♪
マーブル可愛いでしょ。って親バカ~(^Д^)ゞ 
たまに怖~い顔の写真があるけど。。。。
マーブルももうきっとおじいちゃんです。
あごの毛が真っ白になってる。
でもしぐさは子犬のようです。 こんなに喜んでくれると、なんでもしてあげたくなります。
グッチとマーブルの笑顔があれば幸せ~(*⌒∇⌒*)♪