人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変顔でモグモグ・・・

ママがワンコ用のスポンジケーキを作ってくれたワン(*⌒∇⌒*)テヘ♪
変顔でモグモグ・・・_c0163878_17582910.jpg

みにままさんに頂いた米粉とさつまいものケーキだす。
見かけは悪いけど、ぐっちママが作ったんだからこんなもんでしょ。。。。
でもおいしかったよ010.gif
変顔でモグモグ・・・_c0163878_1842412.jpg

グッチなんて白目むいて食べてますもん・・・・
変顔でモグモグ・・・_c0163878_1844817.jpg

上あごにくっついちゃったみたいです。変顔も可愛いね~053.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-03-19 20:04 x
うひょ~(>д<) 食べてくれてる!o(^-^)o おいちかった~?グッちゃん♪
なかなかそこらで販売されてないのが 切ないよねぇ…
添加物も心配ないし 安心なもの沢山もっと普及してほしいね(^^)
おいしそうに食べてくれて
みにままも幸せ~~~(>д<)♪
Commented by ぐっちママ at 2009-03-21 15:31 x
おいしくて、もっとくれ~って言ってました。
すごい変顔でしょ!
冷蔵庫にいれて、少しずつたべたよ。
みにままあんがとねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
グッチ幸せ~♪
by guccimama | 2009-03-19 18:09 | グッチの事 | Comments(2)