忘れぬ思い。。。。

やっとマーブルに会いに行けた~010.gif
1ケ月ぶりです。
私が会いに行くのを、いつでも待っていてくれます。
とっても甘えてきますよ・・・・
c0163878_15331811.jpg

もうスッカリ昔の辛かったことは忘れたかのように、幸せな顔を見せてくれます。
マーブルが幸せになってくれることが、私のただ一つの願い。
そして、マーブルの元気な顔を見るのが、私の幸せ043.gif




娘もマーブルの歓迎ぶりにビックリ。。。
大きい身体で、子犬のように甘えます。
c0163878_15491956.jpg

c0163878_1550983.jpg

c0163878_15503563.jpg

マーブルの笑顔を見てると、あの時あきらめずに、マーブルとともに頑張ってよかった。。。。
きっと願いは叶うんだと思います。

今日は娘が一緒に行ってくれたので、たくさん写真撮れました~!
娘にも感謝010.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]

by guccimama | 2009-03-14 15:59 | 保護犬マーブルの事 | Comments(0)