人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチ~!どこ行くの~(*≧m≦*)

天気はいいけど風が冷たい~!
お日様が出てきたので、ちょっと外に出てみました。
グッチ~!どこ行くの~(*≧m≦*)_c0163878_1658676.jpg

散歩はさっき行ったのに、グッチがトコトコ歩いて行きます。
リードをしてないので、遠くまではいけませんが、グッチは私のことをチラチラ見ながら歩きます。
私が止まると、グッチも止まります。

グッチ~!どこ行くの~(*≧m≦*)_c0163878_1794368.jpg

春の香りがしますか??  ぐっちママは花粉の匂いがするです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-03-02 20:42 x
けっこう歩くの早いわ! 
るんるんしてる歩き方がうれしそう~(^^)
今日はこっちも天気がいいけど、風が爆裂で寒かった・・明日は雪だよ。どうしよ~
今日ベランダの手すりを拭いたら 花粉がすごいね、みえたよ~。花粉症のひと大変だね(TT )ローションティッシュ手放せない??
Commented by ぐっちママ at 2009-03-03 09:35 x
今朝は氷点下でした。まだまださむいね。
でも、天気のいい日は花粉がすごいし・・・・

グッチの歩きっぷりいいでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
行きたくないときは、動かないし、ほんとに気分屋さん。
今日はもう少し気温が上がったらお散歩行ってきます。
by guccimama | 2009-03-02 17:13 | グッチの事 | Comments(2)