人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ対策!くまさんを追いかけて(*⌒∇⌒*)

最近グッチを見て!たくさんのみなさんから、グッちゃん太った?
と、言われます。
娘なんぞは、たぬきみた~いって言うんです。 
食べすぎか、運動不足か、それとも毛がのびたからか??

私は毛のせいだと思ってた(´・ω・`;A) 

お散歩も少し長めにして、メタボ対策で~す・・・
メタボ対策!くまさんを追いかけて(*⌒∇⌒*)_c0163878_1752451.jpg

メタボ対策!くまさんを追いかけて(*⌒∇⌒*)_c0163878_1754468.jpg

クンクンばかりで、散歩になりません(´・ω・`;A) 

仕事の合間にぬいぐるみの追いかけっこして、運動しますか・・・・

注: 声が大きいので、ボリュームを下げて・・


メタボ対策!くまさんを追いかけて(*⌒∇⌒*)_c0163878_17132895.jpg

毛がモシャモシャになったね。  明日はトリミングに行きます。
私はモシャモシャのグッチが好きなのですが・・・・(*≧m≦*)ププッ

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-02-26 18:21 x
ほんとだー!伸びたね~ ふっさふさ~
でもそのふさふさが かわいいんだよねぇ!
そんなに太ったのかなー?体重量ってみた??
KURTは太ったよ~水の飲みすぎで(--) 水メタボ。

動画のグッチちゃん みにと同じ!
絶対もってこないよね(笑) でも取られたいのー。
わらったわらった(^^) しかも似てるぬいぐるみを持っている・・・・!!
かわいさに 癒されたぁ♪ グッチちゃ~んだいすき~♪♪
Commented by guccimama at 2009-02-26 19:10
癒された~?
みにままもお疲れだろうし、グッチでよければ・・・(*⌒∇⌒*)テヘ
でも吠える声はおっさんくさくない?

飼い主は、毛のせいだと思ってた・・・アホね~!
私のメタボが移ったのかなぁ・・・
体重はこの前は200gぐらい多かった。犬の200gってやっぱり
大きいよね。 
by guccimama | 2009-02-26 17:18 | グッチの事 | Comments(2)