人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい~!お散歩♪  春よ来い!

とても春らしいお天気058.gif
近くの公園で、春を見つけました。 可愛いピンクの梅の花!  だと思う(汗)
気持ちいい~!お散歩♪  春よ来い!_c0163878_17343314.jpg


グッチもお天気の散歩は歩き方が違います037.gif
気持ちいい~!お散歩♪  春よ来い!_c0163878_17393034.jpg

でも、まだ少し風が冷たいですね。
気持ちいい~!お散歩♪  春よ来い!_c0163878_17411968.jpg

暖かくなったら、いろんなところお散歩に行こうね012.gif
お弁当を持って少し遠くまで・・・・
だから、まだまだ元気でいてね。  心臓さんも頑張ってくれよ~!

毎日グッチの寝顔を見て祈っています072.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
Commented by みにまま at 2009-02-05 20:35 x
わたしも一緒にいきたい~(笑) なんつって~
そうよ、そうよ!まだまだグッチちゃんの心臓には沢山がんばってもらわな~!KURTのぽんこつもがんばってるし、一緒にがんばろうね。
早くほんとに春にならないかなぁ~寒くて老いぼれにはきついぜ。春たのしみだね・・☆
Commented by ぐっちママ at 2009-02-06 08:44 x
みんなで一緒に遊びに行けたら楽しいね~♪
みにままの手作りお弁当で・・・(笑)
暖かくなれば、心臓の負担も減るよね。
一緒に頑張ろうね!! 
楽しいこといっぱいしようね♪  
by guccimama | 2009-02-05 17:49 | グッチの事 | Comments(2)