人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーちゃんだけど・・・悪い!!?

お姉ちゃんが前にグッチにおみやげに買ってくれたお洋服012.gif
女の子に見える~?
ミニーちゃんだけど・・・悪い!!?_c0163878_14375533.jpg

耳が片方どっかにいっちゃった~??

ムムム・・・???  これは、何???
この下にばらまいてあるのは・・・(しらじらし~!)
ミニーちゃんだけど・・・悪い!!?_c0163878_14404736.jpg

はい!  ついに届きました。  デコチョコ041.gif
みにまま待っててね~。  送るからね~!  
食べたいんだけど、もったいなくて食べれない008.gif ってか、こんな大きいチョコ
太るぜ~042.gif

それでは~!バレンタインデーの時に先着?名、
    ぐっちママは美しいと言った方、グッチのチョコあげちゃいます♪  キャ~!!!

たくさん治療に来てね~!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
Commented by みにまま at 2009-01-31 16:55 x
ぐ、ぐ、ぐっちMAMAは美しい~(´Д`)!(笑) オラのは予約済みだからいいのかしら♪
いつも女子にみえてるよ(笑)
かわいいよ~っそれもいつもだけどね! グッチちゃんのいるネズミーランド行きたい~(>ε<)
デコチョコ楽しみにしてるよ~(o^^o)
Commented by ぐっちママ at 2009-02-02 12:09 x
みにままのは、ちゃ~んと特別にあるよん♪
しばし待ってて!
月初めは事務処理が忙しくて(汗)

グッチのいるネズミーランドは行きたいけど、この前ほんとのねずみが出た~!
これがほんとのネズミーランド・・・(笑)
by guccimama | 2009-01-31 15:03 | グッチの事 | Comments(2)