人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の途中に・・・

毎日毎日雪や雨のいや~な天気057.gif
今朝は少しの晴れ間にお散歩に行ってきました。 グッチは寒くて行きたくなさそうですが・・・

かならずお散歩の途中に寄るところがあります。
近くの美容院の看板犬プリンちゃんのところ・・・001.gif

プリンちゃんは毎日グッチがくるのを、外を見ながら待っててくれます。
お散歩の途中に・・・_c0163878_1703553.jpg

ごめんね008.gifこんな写真しかとれなくて。
プリンちゃんはカメラとかが大嫌いみたいで、カメラをむけると椅子の下に隠れてしまう
シャイな女の子!  後ろ向きならと思い撮ったら逆光だった(汗)

いつかプリンちゃんもブログに登場させるぞ。

毎日行くんだけど、この2ワン!遊ぶでもなし!!
ご対面すれば、満足なようで、後はお互いしらん顔!!  へんなの~!!
グッチもワンちゃんとの遊び方を知らないし・・・プリンちゃんがクンクン臭いを嗅ぎにきたら
固まってる~(笑)  情けない奴だ~!

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
by guccimama | 2009-01-27 17:15 | グッチの事 | Comments(0)