人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでの遊び・・・


日曜日の午前中は母とお買い物。グッチはお兄ちゃんに預けて。
一緒に連れて行ければいいのに、どこもペットは禁止!
バックに入れてならOKとかになればいいのに・・・!!

帰ってくるとグッチは・・・
おうちでの遊び・・・_c0163878_1719191.jpg

毛布の中からこんにちは・・・012.gif
また寝てたん??


たまには運動しないとね037.gif
久しぶりに、おとうに遊んでもらった~043.gif

この動画のでっかい物体は気にしないで下さい(笑)

小さいくまさんと2ショットと思ったら、邪魔が入った~! 
なんじゃあ??この爪! 
おうちでの遊び・・・_c0163878_1727727.jpg


ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
おうちでの遊び・・・_c0163878_10161650.jpg
おうちでの遊び・・・_c0163878_10164760.jpg
おうちでの遊び・・・_c0163878_101715100.jpg
おうちでの遊び・・・_c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
Commented by みにまま at 2009-01-26 19:38 x
かーわいい♪ つるっと滑ってたとこがポイントね(笑)
ちゃんと指示きけておりこうさんだねぇ・・みにもちゃんとさせないとな!!バカすぎて恥ずかしくなってきた・・・(^^;)
食材の買出しにいっしょにいけるように なりたい~!!そんな社会にしたいなぁ。夢のようだね(--)
Commented at 2009-01-26 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐっちママ at 2009-01-27 12:28 x
グッチは、パパがやっぱり一番偉い人って順位をつけてるのかな??
基本のしつけもパパがしてくれたから・・・
ほんとは、家族で一番偉いのは、ぐっちママ様なのに・・・(笑)

私もグッチとどこにでも行きたいなー。 うちらのとこはドッグカフェもないし(怒る)
by guccimama | 2009-01-26 17:31 | グッチの事 | Comments(3)