久しぶりに会ってビックリ!!

3週間ぶりにマーブルに会いに行って来ました016.gif
どうしてるか、ずっ~と会いたかったけど、飼い主さんに迷惑ではと、我慢してました。

前は週に一度も会いに行ってたけど、おとうさんが出てきて下さるから、忙しいと悪くて・・・(汗)

久しぶりに見たマーブルは・・・
c0163878_10253494.jpg

マジ太ったし・・・008.gif  マーブル幸せ太りかぁ・・?
c0163878_10354070.jpg

3ケ月前のマーブルは・・・
c0163878_10514023.jpg

まあこれは、餌ももらえずガリガリだったんだけど・・・(泣)
太りすぎはダメなんだけど、飼い主さんに注意しにくくて・・・042.gif
これ以上太らないことを祈るよ!!
c0163878_10554636.jpg

しばらくは久しぶりの対面に興奮して、そしておとうさんとお散歩に行きました。
一度広いところで走らせてあげたいんだけど・・・な~!
春になったら、飼い主さんにお願いしてみよう・・・045.gif

ところでグッチはと言うと・・・ 車の中で待っていました。
c0163878_1105560.jpg

グッチを見せると、帰るときにマーブルが一緒に行きたそうに泣くので、辛くなるから・・・
ほんとは出来るなら連れて帰りた~い。 マーブルも私のそばにいてほしい。

マーブルまた会いに行くからね。

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
[PR]

by guccimama | 2009-01-24 11:08 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)

Commented by みにまま at 2009-01-24 21:07 x
こんばんは(^^)↓ぶっちちゃん?!笑えた!(笑)
全然ブチじゃないし・・。
マーブルちゃん・・ちょっと肥えたね(汗)
あんまり太ると病気になって大変な思いするからね・・ちょっと考えてかわいがって欲しいよね・・。
幸せ太り?って言ってイヤミに聞こえないし 気にしてくれたらいいのにねぇ・・。心配だね・・。

グッちゃん気持ちよさげに寝てるぅ(^^*)
プロのヒトってシャンプー2回洗ってるんだけど
その違いかな??後は下地洗いで違うの使ってるとか。でもいつもキレイだよ~♪
こういっちゃなんだけど・・汚い子・・けっこういるでしょう・・。汚れてると見た目の問題じゃなくて、かゆい原因だしね、こうやってきれいにしてもらってて幸せだと思うナ!
Commented by guccimama at 2009-01-26 10:19
ほんと太ったよね(汗)
いままで痩せすぎてたから、少し太って~と思ってたら、あれよあれよと言う間に太ってた。

なんか、もらってくれたのに、いろいろ言うのも迷惑だろうけど、マーブルの為だもんね。マーブルも年をとってきたから心臓に気をつけないと・・・