人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度・・・♪

今日はグッチのトリミングの日!
いつものようにお迎えに来て頂きました。
月に一度・・・♪_c0163878_15374359.jpg

このトリミングハウスは、グッチPaPaといいます。
偶然にもグッチと同じ名前のシーズーちゃんがおりました045.gif
友達に紹介されて、お世話になって10年です。 とても親切でカットも上手で、グッチもとても可愛がってもらっいます。  
グッチPaPaさん、いつもありがとう
072.gif
グッチはこのとおりフレンドリーなんで、誰にでもすぐなつきます。
お迎えのお姉さんが来たら、もうルンルンです。012.gif
月に一度・・・♪_c0163878_17594617.jpg

お顔がスッキリとして美男子になりましたよ010.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

月に一度・・・♪_c0163878_10161650.jpg
月に一度・・・♪_c0163878_10164760.jpg
月に一度・・・♪_c0163878_101715100.jpg
月に一度・・・♪_c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
Commented by けろ(手作りのお店P’s) at 2009-01-23 23:26 x
へぇ~偶然同じお名前なんて、素敵な偶然ですね!

お店の方になついてもらうと楽ですよね。
うちはぜんぜんダメなので、ほとんど自宅で洗っています。
チワワはちゃちゃっと洗えていいんですが、シェルティが大変ですわ~
ぐっち君、とても男前になって誇らしげですね!

追伸・・・バナー張り替えましたので!
Commented by みにまま at 2009-01-24 02:25 x
おや!トリミングいったのね♪ いつもキレイだけどもっとキレイになったね~(^^) 長かったのちょっと切ったのかなー??
同じ名前のトリミング屋さんだなんて!すごい(笑)
運命感じる~♪ 専属モデルになればいいのに♪
Commented by ぐっちママ at 2009-01-24 08:08 x
けろ様
お久しぶりです。
シェルティは毛が長いから大変ですね。 うちも週一で自宅で洗うけどドライヤーが時間かかるよ。
バレンタインのかぶりもの注文しますよ~!

バナー貼ってくださってありがとうございます。
Commented by ぐっちママ at 2009-01-24 08:15 x
みにまま様

やっぱり自宅で洗うより艶やかになりますね。アトピー用シャンプー持参してるのに、どう違うんでしょうね??

ほんとに初めは名前同じなんでビックリした~!
うちはグッチって名前はもらった時からついてたし、元飼い主さんブランド大好きな奥様だったからね(笑)
犬らしくない名前だから、お年寄りの人はブッチとか言うし・・・(汗)
by guccimama | 2009-01-23 18:03 | グッチの事 | Comments(4)