人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチのぬくもり!

グッチは抱っこされるの好きじゃなくて、なにしろマイペース☆
家族が一番なわけでもなく、うちに来る人で、え~この人???って言うおばさんが大好きで、よく好みがわかりません008.gif 時々私の方がやきもち焼いてしまいます。
言葉が話せたら聞いてみたいわ~!  どんな人が好みなの??????

抱っこ嫌いなグッチだけど、寒さには耐えられず、私が座って何かしてるとジッ・・・・・・と
見てて、ソロリと膝の上に乗ってきます。かわい~037.gif
グッチのぬくもり!_c0163878_14291847.jpg

このグッチのぬくもりは、とても癒されます012.gif
忙しいんだけど、することいっぱいなんだけど、私もずっ~とこうしていたいな053.gif
あ~!でもそんなわけには・・・・・! 仕事の準備をしなくては・・・002.gif

ランキングへ参加中!1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

グッチのぬくもり!_c0163878_10161650.jpg
グッチのぬくもり!_c0163878_10164760.jpg
グッチのぬくもり!_c0163878_101715100.jpg
グッチのぬくもり!_c0163878_1017339.jpg

            ぐっちママのバナーです。リンクにどうぞ♪
Commented by みにまま at 2009-01-19 02:33 x
こんばんは(o^-^o)
昨日も結局バタバタして応援ポチだけで帰還していたみにままでやんす(T_T)
病院行って旦那の実家に行って帰ってきたら夜中の3時!超疲れた~(-_-) だけど、グッチちゃんのまあるくなった姿をみてほっこり。
ありがとうグッチちゃん!あたい癒された~♪
ずっと抱っこしていたいんだけどね~(>_<)切ないわぁ~。
寒い日が続くのもいいね、一緒にぬくぬくできるもんね…(o・v・o)
Commented by ぐっちママ at 2009-01-19 10:44 x
みにままさん頑張ってるね!出来る事をやればいいんだよ。無理をせず身体壊さないようにね。
グッチで癒されましたか??
ウルウルな目で見つめられると、もうたまりません♪
グッチの気持ちはおかまいなしで抱きしめちゃいます。
ずっとこのままがいいな~!
by guccimama | 2009-01-17 14:49 | グッチの事 | Comments(2)