人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなワンコは苦手・・・

いつもの散歩コースにおとなしいラブラドールのシェリーちゃんがいます。
グッチは人間にはまったく吠えないし、小さい仔には吠えないのに、なぜか自分より大きな犬には吠え掛かります。
最近はちょっとなれたけど、あまり犬と関わったことがないから、遊び方がわからないのか、
無関心!!026.gif
大きなワンコは苦手・・・_c0163878_1811696.jpg


そうそうおもしろいサイト見つけました。
写真を入れるだけではい!このとおり・・・
大きなワンコは苦手・・・_c0163878_18161841.jpg

大きなワンコは苦手・・・_c0163878_18165565.jpg

ついでにマーブルも・・・
大きなワンコは苦手・・・_c0163878_1817389.jpg


みなさん知ってました~? 私が遅いの??
Pnoto Funia

1日1回ポンッとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
Commented by みにまま at 2009-01-06 19:40 x
ハハ!かーわいい~!凄い自然になじんでるなー
コレは知らんですー(^^)
雑誌の表紙になれる合成のとかあるよね!
あとワンコの免許証が作れるのもあるし、かわいいですよね♪ チロルチョコにプリントできるサービスとかー。マーブルちゃんモテモテ~↑(笑)
↓の動画はね たしか年末かなぁ・・とにかく先月なのは確か!リアルタイムで見ましたよ~
Commented by みにまま at 2009-01-06 19:46 x
リンク早速貼らせていただきました!でもなんか改行が出来なくって変になってしまった・・・・
やり方がわからないので 毛太郎さんの帰宅を待ってから修正します(T T)ごめんなさいです!
グッチちゃんもワンコに興味なし?カートも(笑)
Commented by guccimama at 2009-01-07 09:02
面白いでしょ! みにままも作って見て~! そうそうチロルチョコのプリントいいよね。バレンタインデーに作ろうと思いますv(^^)v
リンクありがとう。私もバッチリ貼らせてもらいましたよ。
今度バナーを作ってもらおうと思ってます。
うちの患者さんでパソコンプロがいるんだ~。
その子が来てくれるのを待ってるのです。
by guccimama | 2009-01-06 18:22 | グッチの事 | Comments(3)