マーブルのおしりがハゲ!!

3週間前!マーブルが皮膚病にかかってしまいました005.gif
c0163878_1445281.jpg

ほんの3時間の間にハゲみたいのが出来て、慌てて病院に行きました。 アトピーだそうです。
保護したときは、病気もなく、たくましそうに見えましたが、新しいおうちで、おぼっちゃまになったらデリケートになっちゃった037.gif
c0163878_1451017.jpg

現在は少し治ってきましたが、今度は反対側をカイカイ・・・
c0163878_1453492.jpg

マーブルパパは食事をかえてみたり、いろいろ頑張ってくれています。 こまめにシャンプーしているので、毛もツヤツヤで、あんなにガリガリだったのに、ガッチリとかっこいい体型になりました。
c0163878_14585133.jpg

マーブルがパパさんとお散歩に行きました。楽しそうなマーブルとパパさんの姿をうしろから見ていたら、なぜか熱~いものがこみ上げて来て、いつまでも眺めていました。
[PR]

by guccimama | 2008-12-04 15:05 | 保護犬マーブルの事 | Comments(0)