人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で一ヶ月!

マーブルが新しい飼い主さんのもとへ行って、今日で一ヶ月が経ちました038.gif
さっそくお祝いにマーブルにおもちゃを買って行きました。
初めはなんだこれ~?と見てましたが、しばらくすると楽しそうに!ってか、ぐちゃぐちゃにしてました003.gif
今日で一ヶ月!_c0163878_1212879.jpg

今日で一ヶ月!_c0163878_1213071.jpg

今日で一ヶ月!_c0163878_8161426.jpg

そうそう!先日マーブルはシャンプーに行ったらしく、とっても綺麗になってました。毛もツヤツヤになって、赤いバンダナを巻いてました。
あなたはどこのお坊ちゃま~010.gif
私はマーブルがこんなふうに座っている姿って見たことありませんでした。今は本当にのんびりと、くつろぐ事ができるんだね043.gifよかったね。マーブル・・・053.gif



Commented by ジジ&くるみ at 2008-11-11 12:56 x
暖かそうな敷物の上で遊ぶ姿を見るとホッとします。
今年は幸せなクリスマスとお正月を迎えられますね。
今回はバンダナ クリスマスはサンタさんの帽子かな~??
Commented by ぐっちママ at 2008-11-11 18:00 x
ジジ&くるみさん
いつも気にかけてありがと!ほんとホッとします。
今年のクリスマスはマーブルにケーキを持って私がサンタになりますぞい。
by guccimama | 2008-11-10 12:20 | 保護犬マーブルの事 | Comments(2)