母との旅行

先週の連休に母のおともで、東京に行ってきました。
母と二人きりの旅行は、父の生きてた時、父の船が九州に入港したとき以来だから、
もう、うん十年前。 ほんとに久しぶり・・
c0163878_15445217.jpg

あの時よりとっ~ても年をとってしまった045.gif
c0163878_15475864.jpg

やっぱり親子!よく似て来ましたね037.gif
夜はシンフォニーに乗ってディナークルーズしました。
夜景がとっても綺麗でロマンチックでした006.gif
c0163878_15543499.jpg

c0163878_1555781.jpg

こ~んなお店にも行って来ました。
c0163878_15573820.jpg

銀座はブランドショップばっかり042.gifやっぱり都会は疲れるわ~008.gif でも久しぶりに親孝行出来たかな??
[PR]

by guccimama | 2008-11-06 16:04 | ぐっちママの事 | Comments(0)